お誕生会に参加したよ♪

デフォルト画像

こんにちは!

今日は2月生まれのお誕生会に参加しました💖

誕生児さんのインタビューを真剣に聞いたり

ハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしたりしました😉🍰

ホールに移動して・・先生の出し物を見ました👀

「箱の中身はなんだろな?」

2月生まれのお友達が前に出てくれました♪

ドキドキ・・ちょっぴり緊張したけれど

みんなにヒントをもらいながら…頑張って当てることができました(*^▽^*)

みんなも真剣です・・・😉

お給食🍛

・きのことひき肉カレー

・トマトドレッシングサラダ

・ヨーグルト

おかわりもしてモリモリ食べました💖

ごちそうさまでした!!!

*カエデ組*

今日は畳の部屋でブロックで遊んだ後💖

2月生まれさんのお誕生会に参加しました😄

上手にお祝いできましたよ🎶

後期食

*サツキ組*

今日のお当番さん!!

お誕生会に参加しました!

はじめの言葉⭐

サツキ組にはお誕生日のお友達がいませんでしたが

たくさんお祝いしましたよ😄

*ツバキ組*

午前はお誕生会に参加しました!

2月生まれのお友だち✨おめでとう!

*クヌギ組*

今日のお当番です😄

2月生まれのお誕生会に参加しました!

お誕生日のお友達おめでとう!

先生たちのクイズも面白かったね⭐

外遊びは元気いっぱい楽しみました😄

大好きなカレー💖たくさん食べました!!

*サクラ組*

今日はお誕生会に参加しました♪

お誕生日のお友達おめでとう(o^―^o)

先生たちの出し物も楽しかったね😄

ひな祭りの製作も頑張りました🎶

お遊戯会までの練習もラストスパートです!

当日を楽しみに練習頑張っていこうね(⌒∇⌒)

小沼