ひな祭りが待ち遠しいね🎎

午後は、少しの間ですがちらほらと雪が降りましたね⛄

肌寒さを感じる一日となりました🍂

【サツキ組⛄】

お当番さんです✨

今日はひな祭りに向けて、ひな人形の製作活動を行いました!!

折り紙をちぎって~

ペタペタ~😆

お雛様とお内裏様のお洋服を作りましたよ💕

製作の後はお遊戯会の練習を頑張りました✨

もうすぐ本番!!気合が入っていますよ😄

給食はみんな大好きなうどん😋

ぺろりと平らげていましたよ😊

明日も元気に遊ぼうね⭐

【献立🍴】

・煮込みうどん

・さつま芋天

・オレンジ

後期

・お麩と野菜入り煮込みうどん

・スティックさつま芋

完了

・煮込みうどん

・さつま芋の煮物

・オレンジ

【カエデ組⛄】

今日は風船や大型ソフトブロックで体を動かして遊びました😆

園内散策をしてお花様を見てきました👀

みんな真剣で~す✨すごいね~😊

今日のお給食はうどんだよ!

「おいし~ね!!」

おなかいっぱい😋

ぐっすりとおやすみなさい😪💤

【ナツメ組⛄】

今日は、ひな祭りの製作をしました!

目や口のシールを上手に貼れました💖

花紙をくしゃくしゃ~!!

リズム遊びも楽しかったね💕

【ツバキ組⛄】

❀お当番です❀

朝はBブロックやパズルで過ごしました🎶

朝から笑顔満点です💕

お外でも元気いっぱいです✨

お遊戯会まであと少し!!

練習も頑張ろうね⭐

【クヌギ組⛄】

今日のお当番です!

お遊戯会に向けての練習を頑張りました😊

外は少し寒かったけど、お友達と元気に遊びました!!

給食は大好きなうどん!

おいしかったね💕

【サクラ組⛄】

お当番さんです😊

今日も、ひな祭りの製作をしました!!

お遊戯会の練習も頑張っています✨

本番まであと少し!!頑張ろうね💖💖💖

お遊戯会まであと少しですね✨

毎日、楽しみながらも真剣に練習に取り組んでいる子ども達です😌

本番に向けて体調を整え、怪我無く過ごしていきましょうね😊✨

髙宮