今日も元気いっぱいです!!

デフォルト画像

こんにちは😁 朝は寒さが強かったものの、日中はポカポカ陽気でしたね☀

🎈ツバキ組🎈

お当番です!!

朝はダンスを上手に踊って可愛いシールをもらいルンルン💖

手話を元気に歌いました🎶

午前はお外へGO~‼

追いかけっこやお店屋さんごっこをして楽しく遊びました💖

午前中には火事を想定した避難訓練がありました🚒先生のお話を聞いて二次避難で駐車場まで行きました☺

お遊戯会まであと2日⭐楽しく練習を頑張ろうね!!

🍙献立🍙

・チャーハン

・ビーフンスープ

・ブロッコリーのオーロラソース和え

・バナナ

・麦茶

🥄後期期🥄

・軟飯

・スープ

・鶏そぼろとブロッコリーのケチャップ煮

・スティック大根

🥄完了期🥄

🎈カエデ組🎈

今日は畳の部屋や風船や電車のおもちゃで遊びました😉

園庭にも出て遊びましたよ💕

遊んだ後はいっぱい食べました😁おいしいね🎶

🎈ナツメ組🎈

今日はお部屋で絵本やブロックで遊びました!!

お友達と仲よく遊びましたよ😊

🎈サツキ組🎈

今日のお当番です!!

今日は戸外遊びをしました🌟

楽しく遊んでいると「火事🔥」という放送が・・・

先生のお話をよく聞いて避難できましたよ😊

🎈クヌギ組🎈

今日のお当番です!!

避難訓練後、しっかりお話を聞くことが出来ました😊

鍵盤の練習・・・集中しています✨

今日は折り紙でおひなさまとおだいりさまを作りました!!

みんなとっても真剣です😁

🎈サクラ組🎈

お当番さんです😄

避難訓練がありました!!

おひなさまの製作の続きもしました🌸

少しずつ完成に近づいてきましたよ🎶

お外遊びも元気いっぱいです✨

日中はよく晴れて暖かい日が出てきましたね😊園庭の花が咲くのを楽しみにしてる子どもたちです💕

お遊戯会まであと、3日✨体調を万全に😁頑張りましょう!!

佐藤