お遊戯会【保育部】

今日はみんなが楽しみにしていたお遊戯会がありました⭐

朝の受け入れの際は泣いてしまう子もいましたが、

お友だちや先生の顔を見ると笑顔を見せてくれました💕

【はじめの言葉】

【サツキ組】

女の子 ダンス♪ パプリカ

ドキドキすると緊張しながらもかわいい衣装を着て嬉しそう💕

パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんに見てもらうぞ!!と

張り切っていました(*^-^*)

トップバッターでしたがお歌を歌いながら大きく踊ることが出来ました💛

男の子ダンス♪ ドラえもん

衣装を着て・・・がんばるぞー😣✨

ドキドキ・・💕

元気いっぱいに踊りました😀

オペレッタ♪ 山の音楽家

動物になりきって素敵な演奏を聞かせてくれました🎶

【終わりの言葉】

【ナツメ組】

大好きないないいないばあっの絵本を見て順番待ち・・・

合奏♪ きらきら星

お胸に持って待つこと、元気よくニコニコでマラカスを鳴らすことを

頑張って練習してきた合奏🎹

今までで一番上手にできました😀

男の子 ダンス♪ ハイホー

朝は泣いてしまうお友だちもいましたが、

大きな舞台に緊張しながらもノリノリで踊ることができました🎶

女の子♪ ハッピージャムジャム

早く着たい!!とフリフリにキラキラの衣装に大喜びの女の子💕

練習の時からノリノリで楽しんで踊っていましたが

本番も楽しんで踊れました(*^-^*)

【カエデ組】

ダンス♪ わーお!

     ピカピカブー

初めてのお遊戯会・舞台に泣いてしまったり、固まってしまう子もいましたが

うーたん・わんわんの衣装を着て頑張りました🍎

本日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございました!!

子どもたちも初めての舞台の中、緊張しながらも楽しんで

踊ることができて良かったです😭

たくさん褒めてあげてくださいね💕

保護者の皆様もご協力・ご理解ありがとうございました!

また明日元気に登園してください!

小沼

幼児部へ・・・