お砂場でジャジャーン💡

デフォルト画像

こんにちは🌞

今日はポカポカあたたかく、過ごしやすい1日でしたね♪

<ツバキ組>

お当番さんです✨

ワークに集中して取り組み…

リズムうちの練習をしたり…

今日もしっかりヨコミネ活動を頑張りました✨

戸外遊びはボール遊びや竹トンボ、砂場を

たのしみましたよ😊

お給食のうどんにニコニコのツバキ組でした♪

<クヌギ組>

お当番さんです✨

今日のこがはボールも使ってたくさん体を動かしたり

キラキラのお砂を夢中になって探したりと楽しみました♪

お給食のうどんはみんなペロリと食べちゃいました♡

<サクラ組>

お当番さんです✨

今日は「Let’s P.A.R.T.Y!」という

オンラインのイベントに参加しました♪

DA PUMPのKENZOさんと一緒に

ダンスを踊ったりして楽しみました💕

楽しんだあとにはKENZOさんからの

お手紙のサプライズもありましたよ‼

最後の卒園式の練習も頑張りました✨

明日は素敵な卒園式にしようね🌸

<カエデ組>

今日も元気なカエデ組さん♪

戸外遊びに行く用意も頑張っています😊

お給食のうどんもフォークを使って上手に食べられました😊

お昼寝もぐっすりでした😪

<ナツメ組>

お部屋で絵本を読んでゆっくり

過ごしました✨

今日も戸外遊びしました😋

<サツキ組>

お当番さんです✨

今日は戸外遊びを楽しみました💕

久しぶりのボールも楽しいね♪

数のお勉強もしました★

<お給食です>

・野菜玉子うどん ・しらすと玉ねぎのかき揚げ ・バナナ

健康オタクのわたしですが

最近新しくフォームローラーを購入しました!

筋膜リリースが最近のブームになりつつあります✨

筋肉に癒着したよじれをごりごりすることで

筋肉が動きやすくなり、脂肪蓄積が軽減できる

ようですよ😊

明日はいよいよサクラ組さんの卒園式です🌸

今日ははゆっくり休んで明日万全の体調で

卒園式に参加してくださいね✨

千坂