い~てんき~😁🌷

こんにちは🌞

今日もポカポカと暖かく、過ごしやすい一日となりましたね🎈

🎵サツキ組🎵

今日のお当番さんです!!

今日はリレーをしました✨

久しぶりで楽しかったね😆

その後は、戸外で過ごしました!!

テントの方に行って、とても大興奮のサツキ組さんでした😁

「もっと遊びたい~💕」とおねだりして、休憩した後もたくさん遊びました🤩💛

サツキ組さんでいられるのもあと2日。。。

明日もたくさん遊ぼうね😍

🍚給食🍚

・ご飯

・中華スープ

・春雨の甘酢和え

・コーン肉団子

・チーズ

🎵カエデ組🎵

今日はまず、乗り物のおもちゃで遊びました😁

お友達のが欲しい時、「かしてー」と話せるお友達も増えてきました🌟

きちんとお外遊びのお約束を聞いて、遊ぶことが出来るようになりました🎶

今のカエデ組のお友達と遊べるのも明日までです!

明日もめいっぱい楽しく過ごそうね😊

<後期>

<完了>

🎵ナツメ組🎵

今日は戸外遊び💛

滑り台やアスレチックで遊びました!!

小さなお花も咲いていたよ🌷

お布団も気持ちいね!

「おやすみなさい~」

🎵ツバキ組🎵

今日のお当番さんです!

ひらがなを声に出しながら、絵本を楽しく読む姿が多く見られるようになりました✨

今日は、クヌギさんと一緒に薫公園に散歩に行きました💛

サクラの花も少しずつ咲き始めたなかで、楽しく遊びました🎶

🎵クヌギ組🎵

今日のお当番さんです!

今日はヨコミネ活動を頑張ってから、

公園に行って遊んできました💛

ツバキ組のお友達とも仲良しです🤩

🎵サクラ組🎵

今日のお当番さんです!!

今日はお部屋でおままごとやブロック、すごろくなどをしてゆったり過ごしました😁

その後は、みんな大好きな戸外遊びをしましたよ🌞

お砂場で大きい穴を掘ったり

ボールで遊びました🌟

たくさん遊んでおなかペコペコのサクラ組さん!!

たくさんお代わりをしてたくさん食べました😋

今日も元気に過ごしました🥰

明日で今のクラスで過ごすのも最後となります。

明日も元気いっぱいに楽しんでいきたいと思います💕

佐藤