お散歩へGO⭐

ナツメ組です。

今日はぽかぽかいいお天気でしたね🌞

ナツメ組さんは帽子と靴下を履いて、お散歩へ行きましたよ🎶

道路を渡るときは手を挙げて🎶

頑張って歩くナツメさんです🥰

前回よりも長い距離を歩けるようになりました🎶

・お野菜パン 

・コンソメスープ 

・ハンバーグ 

・粉ふき芋 

・グレープフルーツ

いっぱい食べて、すやすやお昼寝おやすみなさーい💤

<サツキ組>

今日はかおる公園に散歩に行きました!

手をかっこよく挙げて道路を渡ることが出来ました✨

途中、チューリップに癒されながら・・・

初めての公園で!好きな遊具で!

楽しく遊ぶことが出来ました(*^▽^*)💖

<ツバキ組>

今日も元気に登園して来てくれました⭐

戸外遊びも楽しみました。

アザラシも壁忍者も頑張りました😍

えんぴつを持って迷路もしましたよ‼

<クヌギ組>

お当番さんです✨

ぽかぽか陽気が気持ちいい中、戸外遊びを楽しみました(*^-^*)

今日は絵具を使って製作をしました(*^-^*)

どんな鯉のぼりができるかな🎏

絵本も自分で読めるお友だちが増えました💖

<カエデ組>

今日は天気🌞もよかったので、カートに乗って園庭をお散歩したり🥰

テラスに出て遊んだりしました😍

今日も元気いっぱい遊びましたよ🎶

初期食

中期食

後期食

完了食

<サクラ組>

お当番さんです💖✨

今日はサクラ組で食育活動がありました!

お花見団子のお話や作り方をしっかり聞いて・・・

材料を入れて混ぜ混ぜタイム‼色付けていきます🎶

コロコロ丸めてお団子にします。おいしくなーれ~✨

「あ!あたしのあった!!」

自分達で作ったお団子✨「おいしい!」と笑顔で食べていましたよ💖💖

一週間も折り返し地点!

体調に気をつけて元気に登園してくださいね🥰

大橋