ポカポカ陽気の園庭散策😄☀

こんにちは!昨日よりもあたたかな陽気でしたね。

今日のナツメ組は園庭で遊びました☺

お散歩の準備も自分たちなりに頑張っています👟✊

砂場で遊んだり、先生とアリさんを探したり、すべり台を滑ったりと

身体を思いきり動かして楽しみました!(^^)!

今日の給食は

ハヤシライス ごぼうサラダ グレープフルーツ   でした🍛🥄💕

みんなでモリモリ食べて、お昼寝もぐっすりでした😪💤

〈ツバキ組〉

今日もお外遊びをしました!

お天気も良く元気いっぱい遊びましたよ☀

その後は安全教室があり、GWの過ごし方や怪しい人にはついていかないなどの

お話を聞きました!

真剣にお話をきくツバキ組さんでした♡

ヨコミネ活動もがんばっていますよ★

ブリッジに挑戦!

今日は音符のお勉強もしました⭐

色々な活動にやる気満々のツバキ組さんです♪

〈クヌギ組〉

お当番さんです☺

こいのぼり製作では目を付けました👀

安全教室では「いかのおすし」をみんなで習って

楽しくGWを過ごせるように確認しました★

鍵盤ハーモニカとワークも集中して取り組みました!

〈カエデ組〉

今日もいいお天気☀だったので、散歩車に乗り園庭へ行ってみたり、芝生の感触をはじめて味わったカエデ組のお友達💕

お部屋でボールや、音の出るおもちゃであそんだり🎵

今日も元気いっぱいのカエデぐみさんです☺

〈サツキ組〉

朝はツバキさんのマラソンを見学し、

一緒に走ったりボール遊びを楽しみました🎶

安全教室では上手に座ってお話をきくことができました!

今日も元気いっぱいのサツキぐみさんでした♡

〈サクラ組〉

今日のお当番です!

今日は安全教室に参加しました!

お休みの過ごし方についてしっかり学ぶことが出来ました☺

今日は体操も頑張りました★

お外もポカポカで楽しかったね💕

明日来たらまたおやすみですね☺

明日もみんな元気に登園できますよーに!

本田