今日は主役です💖

こんにちは🌞今日のお誕生会は、各クラスでお祝いしました!

🍀ナツメ組🍀

今日はお外で遊びました!

一生懸命靴を履いて、、、

お花を観察したり、園庭を散策したり、、、

お砂場でも遊びました🎵

その後、お誕生日会をしました😊✨

みんなでお歌を歌いました🎵

お給食もモリモリ食べて大満足のナツメさんでした💕

🍀カエデ組🍀

アンパンマンの歌に合わせて手拍子をしてノリノリのカエデさん🎵

お部屋でたくさん遊びました!

つかまり立ちも上手です!!

🍀サツキ組🍀

今日は5月のお誕生会がありました🎉

マイクを持って頑張って発表しましたよ!!

おめでとう💕

みんなで歌や拍手でお祝いしました😊

会の後は元気いっぱいお外で遊びました😆

何がいるのかな、、、??

🍀ツバキ組🍀

今日はお外遊びからスタートです✨

各お部屋で誕生会があり、5月生まれのお友達に質問をしたり、みんなでハッピーバースデーのお歌のプレゼントをしたりと楽しく過ごしました🎵

5月生まれのお友達、おめでとう😊

体操も頑張りましたよ!

今日のお楽しみの時間はダンスでした💖

🍀クヌギ組🍀

お当番さんです!

今日はクラスごとでお誕生会をしました🎵

お友達からの質問もかっこよく答えることが出来ました!

おめでとう💖

鍵盤ハーモニカとワークも集中して取り組みました✨

🍀サクラ組🍀

今日のお当番です!

お外遊びではツバキ組さんやナツメ組さんと一緒に仲良く遊びました✨

クラスでお誕生会をしました!!みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました😊

今日はすこし肌寒い気温でしたね🥶

寒暖差で体調を崩さないよう、健康に十分気を付けて過ごしてくださいね😊

                            吉田