小さな絵描きさん🤔✎

こんにちは!

あいにくの雨模様に戸外遊びにいけないことを

残念がる子どもたち😞

もうすぐ梅雨ですね☔🐸☔

<クヌギ組>

お当番さんです✨

今日もヨコミネ活動にしっかり取り組んだクヌギさん‼

1日の流れがしっかりと身に付き

自分で準備を気が付いてしてくれる子も増えました👏

今日は室内遊びを楽しみました😊💖

指先を使った遊びやお絵描きが大好きなクヌギさんです!

お給食の後の自由遊び時間には

大好きなお友だちと仲良く過ごしました😍

おままごとの会話も聞いていると

クスっと笑ってしまうようなお話がとっても楽しいです😊

お絵描きもとっても上手です👏

<ツバキ組>

今日はお部屋でパズルをしたり

絵本を見たりしてのんびり過ごしました😊✨

そして今日はワークを頑張りました‼

集中しながら進めることが出来ました⭐

体操も一生懸命に頑張ったツバキ組さんです❤

<サクラ組>

お当番さんです✨

雨だったので室内遊びを楽しみました!

今日は廃材遊び😆

切ったり貼ったり物作りを楽しみました🤩🤩🤩

体操も頑張りました!

<カエデ組>

今日はマットを使って

元気いっぱいあそびました~‼

つかまり立ちをしたり、登り降りをしたり

寝っ転がったり…

<ナツメ組>

お部屋で新聞紙遊びをしました!

ちぎった新聞紙をお皿にいれたり

お洋服にして楽しみました😆

その後はリズム遊びやレゴブロックも!

雨でも全力で遊ぶナツメさんでした💖

<サツキ組>

今日は朝から元気に走ったり

ダンスダンス🤩

その後はパズルやブロックなどを楽しんだり

リズム遊びで体を動かしました🎵

今週もお疲れさまでした☕

毎日頑張っているお父さんお母さん…

しっかり自分をほめて、自分へのご褒美を

忘れないでくださいね🤗

また元気に来週お待ちしています‼

千坂