今日もニコニコ(●´ω`●)

こんにちは😊今日は久しぶりに雨☔が降っていませんでしたね

🌹カエデ組🌹

今日は久しぶりに散歩車に乗って園庭を散歩しましたよ💕

他のクラスのお友だちもいたので興味深々で周りをみていました☺

お部屋でおもちゃでも遊びました🎵

いっぱい遊んでぐっすりお昼寝✨

🌹ナツメ組🌹

今日はお部屋で絵本やブロックを楽しんだ後お外に出て遊びました❢

のびのび体を動かして来ましたよ☺

たくさん遊んだ後のごはんはおいしいね😋

🌹サツキ組🌹

今日は戸外遊びをしました!

暖かくてきもちよかったよ💖

カエデ組のお友だちに興味津々・・・😊

その後は、製作をしました💗

ウキウキして作りました!!何が出来るか楽しみだね🎵

🌷ツバキ組🌷

朝はお絵描きをしました!!

「みてみてー」と嬉しそうに描いたものを見せてくれるツバキさんです💘

今日もワーク頑張りました!!

はなまるをもらえてとても喜んでいます😊

体操の時間⭐

壁逆立ちも楽しんで取り組んでいますよ✨

🌼クヌギ組🌼

お当番さんです🌟

お外遊びではお花や葉っぱを見つけて遊びました!

「先生見て!バナナだよ🎵」と葉っぱを重ねて素敵な発見をしていました✨

製作では、はさみで丸を切り、お顔を描きました🎵

はさみの使い方も上手になりきれいに切れました✨

🌹サクラ組🌹

今日のお当番です!!

外がお天気でみんなニコニコしていました😊

今日のお給食はとっても美味しくてペロリと完食しました✨

午後はお友だちとゲームやパズルを楽しみました⭐

今日はとっても熱い1日になりましたね!蒸し暑い日が続いていますので、服装の見直しをお願いします✨

熱中症にも気を付けて過ごしましょうね😊

橋本