木の間から「ばあ😆✨」

ナツメ組です!

今日もいいお天気だったのでお外で遊ぶことに✨

先生のお話を聞いて、自分で一生懸命準備をするナツメ組さんです💕

園庭ですべり台を滑ったり、砂場で遊んだり、葉っぱやお花を触って楽しみました💗

いっぱい遊んでぐっすりおやすみなさーい💤

午後はホールで遊びました🎶

【サツキ組】

朝から元気いっぱいのサツキさん🎵

戸外に出てたくさん遊びました!

虫の観察に夢中・・・・💗

【サクラ組】

今日のお当番です!

今日は鍵盤やワークに集中して取り組みました✨

お外遊びではサツキ組さんと一緒に遊んだり、砂場で虫探しを楽しみました😊

【クヌギ組】

お当番です✨

まだまだ虫探しブーム続いています🐛

体操もしっかり頑張りました!!

ダンスも大好きクヌギさん💕

製作もハサミが上手になりました😊

【ツバキ組】

今日のお当番です!

今日もワークを頑張りました😊

1ページ出来たら手をかっこよくあげて教えてくれますよ!

ツバキ組さんは並ぶ時もカッコいいです💘

体操も一生懸命に頑張ったツバキ組さんでした!

【カエデ組】

今日は天気が良かったので散歩車に乗ってお散歩しました☼

たくさん遊んだ後はぐっすり眠りました💤

明日もいい天気になると良いね🌞

元気に登園してきてね!

大橋