『おやっ!何かあったぞ~👀』

🌼ナツメ組🌼

室内で電車の玩具で遊んだり、絵本を読んで過ごしました!

園庭にも行きました!✨

滑り台をスルスル~!

園庭散策楽しいな~💖

はっ!見つかった!!👀✨

葉っぱ見~つけた!

砂遊びも真剣!

お給食もモリモリ食べました😋

今日も元気に活動したナツメさんでした😊

🌼カエデ組🌼

今日はいいお天気🌞だったので、カートに乗ったり、園庭で遊んだりしました😊

テラスやお部屋でも音の出るおもちゃ🎶などで遊びました💖

🌼サツキ組🌼

今日もお外遊びにはぴったりなポカポカお天気で、しっかり水分補給をしながらたくさんあそびましたよ♪

明日も晴れると良いね🌞

🌼ツバキ組🌼

今日のお当番さんです💖

今日はポカポカのお天気で元気いっぱいお外遊びをしました!

タンポポの綿毛も見つけたよ👀

その後はヨコミネ活動を頑張りましたよ!!

今日も元気いっぱいのツバキ組さんでした🌞

🌼クヌギ組🌼

お当番さんです✨

ポカポカのいいお天気🌞

戸外遊びに出発っー!!

保育参観に向けてヨコミネ活動も頑張っています!

お給食おいしかったね💖

🌼サクラ組🌼

今日のお当番です!

今日は鍵盤のテストがありました!

ちょっぴり緊張しながら頑張りました😊

お外遊び!お天気で少し暑かったのでしっかり水分をとりながら遊びました!!

今日も元気に活動することが出来ました✨

明日も元気いっぱい登園してくださいね😊

                          吉田