保育参観4日目🌻

こんにちは🌞

暑い日差しで洗濯物がよく

乾きそうないいお天気ですね😊

<クヌギ組>

保育参観4日目!!

お当番さんです✨

緊張をほぐすために、戸外遊び♪

おいかけっこやかくれんぼ

園庭には楽しいことがたくさんだね😍

今日の保育参観もとーってもかっこよく

楽しく発表をすることができました😍

水分補給もしっかり♪

今日は体操でサーキットに挑戦♪

新しい練習にウキウキのクヌギ組さん!

鍵盤の発表も上手にできました‼

そしてクヌギ組にずっと入ってくれていた

実習生の先生と今日でお別れです…😢

ゆうな先生ありがとうございました💖

思い出にぱちり📷

楽しいゲームも教えてくれたよ😍

ゆうな先生大好き!!

2週間お世話になりました🌝

<ツバキ組>

今日のお当番さんです✨

今日は戸外でかけっこしたり、お花をみつけたり…🌼

お部屋でパズルやブロックをして仲よく遊びました💖

七夕製作もしました!

体操も頑張りました✨

最後はかけっこも!

給食も美味しいね😊

<サクラ組>

今日のお当番さんです✨

今日で実習生の先生とお別れ😢

なんと先生からプレゼントをもらいました🎁

2週間ありがとうございました‼

思い出のパチリ📷

戸外遊び!

お野菜を観察したりお水をあげたり

お世話頑張っています🍆🍅

お砂遊びやも楽しかったね♪

ちょっぴり水遊びもしました!

濡れた体や服を乾かしにテントへ☀

とってもポカポカでした!

<ナツメ組>

昨日は出られなかった戸外へGO‼

靴も自分で履こうとする姿がみられるように

なってきました!

お外では先生とトラックの運転手さんへ

挨拶したり、寝転んでみたり…

走って隠れてとたーくさん遊びました💖

お部屋では先生が「おふね」をうたうと

近くにいるお友だちと「ぎったらこ~♪」と

楽しんでいました✨

<サツキ組>

明日で3歳になるお友だちです!

みんなでハッピーバースデーのうたを

うたいました♪おめでとう🍰

お部屋では絵本を見たり

体操したりしました🌟

戸外でも元気いっぱい遊びました😊

ミミズもいたよ~!!

〈カエデ組〉

今日は散歩車に乗ってテラスをお散歩したり

お部屋の中で知育玩具を使ったりして遊びました🌝💕

今週も1週間お疲れさまでした💦

暑くなり体調の変化など疲労から起こりやすくなります!

疲れた時には少し酸っぱいものを食べて

気持ちをリフレッシュ!!🍋

しっかりと自分を甘やかし

ゆっくりとした休日を過ごしてくださいね!

お父さんお母さんいつも

お疲れ様です☕

また来週元気に登園してくれることを

お待ちしています🌝

千坂