お店開店!?👀✨

🌞ナツメ組🌞

今日はお天気が良かったのでお外に行きました!

先生のお話をよく聞いて…

アスレチックに一目散🏃‍♂️💨

釣り橋でゆ~らゆら!✨

園庭を散策したり

アリさんを探したり👀

滑り台をすべったり、、、

今日も元気いっぱい活動したナツメさんでした💖

🌞カエデ組🌞

今日は、お部屋の中で音の鳴る玩具を使って遊んだり

テラスでシャボン玉をしたりして遊びました😊💕

🌞サツキ組🌞

今日は七夕の製作をしました!

折り紙をビリビリちぎってペタペタ、、、

上手にできたよ!

絵の具をペタペタ、、、💖

完成が楽しみだね!

戸外遊びにも出て、たっぷりと体を動かしました💕

🌞ツバキ組🌞

今日はワークや体操を頑張った後、、、

水遊びを楽しみました✨

冷たくて気持ち良かったね💖

🌞クヌギ組🌞

お当番さんです✨

戸外に出て遊びました😊

体操もできることが増え

いきいきとしています!!

七夕製作にも取り組みました!!

お顔描くのもハサミも上手になったね💖

🌞サクラ組🌞

今日のお当番です!

今日はプールを使って水遊びをしました✨

「つめた~い!」とお互いに水を掛け合って大はしゃぎでした😊

七夕の短冊にお願いごと書きました!

「何にしようかな~」と迷いながら頑張って書いていましたよ🌟

だんだんと熱くなってきましたね💦

体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう😊

                       吉田