こんなところに水がある🤩

こんにちは🌞

今日は気温が高かったり、急に雷と雨が降ったりと不安定な天気でしたね🌥

🎈ツバキ組🎈

今日からツバキ組の保育参観が始まりました✨

ツバキ組の子どもたちは、朝からカッコいい所や頑張っているところを見せようと、張り切っていました😎

今日のお当番さんです✨

お父さん、お母さんの前で、元気に歌を歌えました😆🎶

体操では、アザラシ、ブリッジ、手押し車、壁逆立ち・・・

一生懸命な姿を見せることができました😁

その後は、ワークの時間!!

真剣に取り組んでいます😉

大好きな戸外遊びも楽しみましたよ✨

アスレチックの上では、水たまりがあり、みんなで足跡を付けて大喜び💛

給食も、モリモリと食べてお代わりを沢山してくれたツバキ組さんでした💕

🎈クヌギ組🎈

今日のお当番さんです✨

七夕製作の続きをしました!!

輪飾り上手に作れたよ😊

ワークも集中して取り組みました!!

久しぶりの戸外遊び🎵

🎈サクラ組🎈

今日のお当番さんです✨

今日は七夕製作をしました!

ちぎって、貼ってみんな真剣に取り組みました😁

お外遊びも楽しかったね✨

給食は大好きなカレー!!

みんなペロリと食べていっぱいおかわりしました💕

🎈カエデ組🎈

今日は、お部屋で風船で遊びました🎈

風船を膨らますと、とっても不思議そうに見ていた子どもたち!

投げたり、持ち歩いたりとっても嬉しそうでした😊🎶

🎈ナツメ組🎈

今日も製作をしたり、ブロック遊びをしたり、楽しく過ごしました🎶

その後は、大好きなリズム遊び~!!

アヒルさんになりきって、ヨチヨチ歩き😊

うさぎさんにもなりました💕

お洋服がお揃いのお友だちがいて、嬉しそうでした💛

🎈サツキ組🎈

今日も体操を頑張りました🌟

その後は、みんなで大好きなお外遊び~🎵

仲良しお友だちとパシャリ📷✨

お花やダンゴムシをたくさん見つけたよ😳

お椅子に座って可愛くポーズ💕

今日もとっても楽しかったね😊

明日も保育参観があります!

元気いっぱい登園してきてくださいね✨

佐藤