集中して頑張ってます✨

こんにちは!

雨が降らない日は外で遊べるので嬉しいですね😉

どのクラスも外で元気に遊びました!

🌷サクラぐみ🌷

今日のお当番です!

たなばた会に向けて鍵盤ハーモニカの練習を頑張っています!

今日は立って弾く練習をしました✨

絵本読みをしました!

一冊本を選んで上手にひらがなを読んでいましたよ😉

お外遊びではお友だちと鬼ごっこをしたり、砂遊びをしたりと好きな遊びを楽しみました🤩

🌷クヌギぐみ🌷

お当番さんです!

今日も元気いっぱいのクヌギ組さん🎵

ヨコミネ活動も頑張りました😄

お外遊びに大喜び🌞

元気いっぱい体を動かしました💗

🌷ツバキぐみ🌷

今日のお当番です😁

今日もオセロゲームを楽しみました!

その後はヨコミネ活動を頑張りましたよ✨

今日も元気いっぱいのツバキ組さんでした💗

🌷サツキぐみ🌷

今日も柔軟体操がんばったね⭐

お外遊びでは砂遊びや遊具遊びをしたり

散策も楽しみましたよ🤩

「何がいるのかな~!」

赤いすべり台も大人気です💕

🌷ナツメぐみ🌷

園庭遊びをしました✨

靴を自分で履こうと頑張っています!

今日は大きなすべり台も楽しみましたよ😄

みんなでトラックにも「お~い!」👋

🌷カエデぐみ🌷

今日もかわいいカエデ組さんです💕

お名前を呼ばれて、手を挙げている姿があり成長が見られました✨

お部屋の中では、大型ソフトブロックで遊びました!

つかまり立ちも上手です😊

外にも出て、草花に触れて楽しみました💗

外でもたくさん動きました😃

梅雨時期で晴れ間が少ないですが、

気候を見ながら雨が降っていない日には

たくさん外で遊びたいと思います✨

杉原