まだかな まだかな夏祭り🌻

こんにちは🌞

毎日暑いですね💦

子どもたちは暑さに負けず元気に過ごしています♪

<クヌギ組>

お当番さんです✨

今日も元気にヨコミネ活動!!

暑さに負けず頑張りました😆

鍵盤では指番号をしっかり意識し、

きらきら星の練習をしています♪

連休明けの柔軟はちょっぴり辛そう💦

盆踊りの練習も頑張ってます😍

夏祭りたのしみだね😆🍧

たくさん遊んだ後はプールの時間🌻

今日も一日楽しく過ごせたね😆💖

<ツバキ組>

お当番さんです✨

ワーク活動を集中して頑張りました‼

体操も頑張りました✨

その後は盆踊りの練習もしました♪

「エビカニクス音頭」歌も覚えてのりのりです‼

待ちに待ったプール遊び!

大好きなプールに大喜びのツバキさんでした💖

<サクラ組>

お当番さんです✨

顔に水がかかってもへっちゃらで

プール遊びを楽しみました😊

静かに集中してワークに取り組んで

ホールでは「あぶくたった」をやって

大盛り上がり!

終わった後も「おばけの音~!👻」と

楽しそうにお話していました😄

<カエデ組>

今日も暑かったので

テラスで水遊びをしたり

お部屋でおもちゃで遊びました😄

連休明けでも元気いっぱいのカエデさんです♪

<ナツメ組>

今日は盆踊りやプール遊びを楽しみました‼

連休明けでしたが、元気いっぱいの

子どもたちでした💖

プールに入って気持ち良かったね♪

<サツキ組>

今日は体操を頑張ったあと

プール遊びを楽しみました😊

水風船もいれて

プニプニ気持ち良かったね🎈

毎日暑い日が続いていますが、夏バテしない体を作るためにも

しっかりと休息を取り元気に登園してくださいね♪

そして、一息つく時間を忘れずに明日も頑張りましょう😍

千坂