プール最高😍✨

こんにちは!

先日は夏祭りのご協力ありがとうございました!

登園すると「浴衣可愛かったね!」「楽しかったね」とお友だちと沢山お話していました😄

⭐サクラぐみ⭐

今日のお当番です!

今日もプール日和💖冷たくてとっても気持ち良かったね!

夏祭りの思い出を絵に描きました♪「ヨーヨーが楽しかった!」「盆踊りしたね!」と思い出を振り返りながら描いていました😁

⭐クヌギぐみ⭐

お当番さんです!

今日から新しいお友だちが増えました♪

これからよろしくね😆

今日は夏祭りの思い出を描きました♪

ヨーヨーの色や素敵な浴衣、提灯などをじっくり思い出しながら描けました✨

そしてプール遊び😍気持ち良かったね💖

ワークも集中して取り組みました🌟

⭐ツバキぐみ⭐

今日のお当番さんです!

マラソン後はみんなで「だるまさんが転んだ」をしましたよ😄

ルールもバッチリです✨

ワーク活動も頑張りました😆

体操ではブリッジ歩きに挑戦しました✨

そしてみんな楽しみにしていたプール🌟気持ちいいね💖

⭐サツキぐみ⭐

今日は園庭の水道で水遊びをしました🌟

ピュー!と水を飛ばして楽しいね😄

暑い中の水遊びはとっても気持ち良かったね💖

⭐ナツメぐみ⭐

今日はお日さまピカピカ🌞

水遊びをしましたよ✨

みんなで足をバタバタ~!!楽しそうなキラキラ笑顔です😍

⭐カエデぐみ⭐

今日も元気いっぱい大型ソフトブロックで体を動かして遊びました!!

そして今日からカエデ組に新しいお友だちが2名入りました!!

泣いてしまう姿もありましたが、お気に入りのおもちゃを見つけ、遊んでいました♪

沐浴もしてスッキリ✨

お給食もたくさん食べて、おやすみなさい😉

今日から8月に入り、夏本番が始まりましたね😆

暑い日が続きそうですが、こまめに水分をしっかり取りながら過ごしていきたいと思います✨

杉原