1234シュッシュッシュッ🐬

 猛暑が続いていますね💦

毎日のプール遊びを楽しみにしている菜根こど園の子どもたちです🎵

⭐ツバキ組⭐

今日のお当番さんです!

ワーク活動を集中して頑張りました😊

その後はダンスを踊ったり、手押し車を頑張りましたよ✨

汗をかいた後はプール遊びもして元気いっぱいに過ごしたツバキ組さんでした🌞

⭐クヌギ組⭐

お当番さんです✨

今日は体操に集中して取り組みました!!

挑戦する気持ちがグングン育っています😊

たくさん汗をかいた後のプールは最高だね💕

⭐サクラ組⭐

お当番さんです!

今日はプール遊びでニコニコ😊楽しかったね✌

プールの後はワークの活動!とっても集中してと取り組むことが出来ました✨

体操も頑張ったね🎵

⭐カエデ組⭐

今日も元気に水遊び!!

シャワーのお水に喜んだり、水面をバシャバシャ叩いて楽しみました🎵

お部屋ではままごとで遊びました!

お椀やお皿に入れたり出したり…

たくさん遊んだ子ども達です😊

⭐ナツメ組⭐

おままごとをしたり、絵本を読んだりして過ごしました💕

その後はプールに入りましたよ😊✨

先生にシャワーでお水をかけてもらったり、水鉄砲で水をピューッ!とかけたり…✨

なかなかプールから出たくない様子でした👀✨

今日も一日元気いっぱいのナツメ組さんでした💕

⭐サツキ組⭐

今日も体操を頑張った後は✨

大好きなプール!!!

気持ち良かったね😊💕

来週もたくさん遊ぼうね😊

連日、熱中症アラートが発令され、暑い日が続きますが、暑さに負けず過ごしている子どもたちです😄

来週も夏ならではの遊びを楽しんで過ごしていきたいと思います🍉

蛭田