パシャパシャお水気持ちイイ✨

🌼ナツメ組🌼

サツキ組で絵本を読んだりブロックで遊んだり、、、👀✨

「いないいなーい、ばあっ!」

おやつのかぼちゃをモグモグと頬張っていました😊

パズルもしました!!✨

その後は待ちに待ったプールの時間🥰

お水パシャパシャ気持ちイイね😊

お給食のそうめんもモリモリ食べましたよ💓

🌼カエデ組🌼

今日は水あそびを楽しみました🎵

水面をたたいたり、コップに水を移し替えたり、、、

水に慣れ、水あそびを満喫したカエデ組でした😊

🌼サツキ組🌼

今日もみんなで数えながら体操を頑張りました🌟

だんだん柔らかくなってきたね🎵

大好きなプール遊びも楽しみましたよ😆💕

元気いっぱいのサツキ組さんでした😊

🌼ツバキ組🌼

今日のお当番さんです😊

今日はワーク活動からスタートです✨

集中して、丁寧に進めています!

体操の時間は「ロケットペンギン」のダンスを踊ったり

あざらし、ブリッジをしました✨

体を動かした後のプールは気持ちいいね🎵

🌼クヌギ組🌼

お当番さんです✨

今日はサクラ組さんと一緒にプールに入りました💕

さっぱりしたね😊

その後は大そうじ♪

お部屋がピカピカになりました✨

ひらがなが読めるお友だちがふえて絵本の時間楽しいね💓

🌼サクラ組🌼

お当番さんです!

朝はお友だちとトランプやカルタなどカード遊びを楽しみました🌟

プールはクヌギ組さんと一緒💕とっても楽しかったね💓💓

今日はみんなでお部屋をキレイにしました!いつも使っている椅子もピカピカにみがきました✨

給食はそーめん!さっぱりおいしかったね😊

水遊びをするといつも以上に体を動かしてヘトヘトに、、、💦

水分補給をしたり、睡眠をとったりしてしっかりと体を休めましょう😊

                       吉田