ジトジト雨さん飛んでいけ~!

こんにちは!

今日は朝からとても寒かったですね🥶

普段より10度近く最高気温が低いと予報で出ていました。

体調を崩さぬよう羽織物は必須ですね👚

〈ツバキ組・クヌギ組・サクラ組〉

お当番さんです💕

元気にマラソンをした後は・・・

お部屋でゆったり仲良く🎶

ホールではダンスとマット遊びに夢中になってたくさん体を動かしました😆

〈カエデ組〉

今日は、お部屋の中で大型ソフトブロックを使って遊びました😀

そのあと、絵本の部屋でおままごと遊びを楽しみました🎵

〈ナツメ組・サツキ組〉

今日は、合同保育をして過ごしました。

ホールでソフトブロックやマットで仲よく遊んで楽しかったね♪

お盆期間も残りわずかとなりました。

お休みのご家庭も、元気に登園してくれるお友だちも、

怪我と風邪に気を付けてお過ごしくださいね!

台風の影響で地盤も緩んでいると思いますので、お気を付けください。

また来週元気に登園しましょう😄

荒川