たのしいね~(❁´◡`❁)

お休み明けの月曜日😊あいにくのお天気ですが、

こども園では子供たちの元気な声が響いています(●’◡’●)

🍇カエデ組🍇

今日は、音の出る♪おもちゃで遊んだり🎶

大型ソフトブロックで遊んだり💕

ワニさんのシーソーで遊んだりしましたよ😄

今日も元気いっぱいカエデ組さんです✨

🍇ナツメ組🍇

今日はどんよりとしたお天気だったので・・・⛅

お部屋でリズム遊びをして体を動かしましたよ🎵

その後はまったりパズルにチャレンジしてみたり、型はめをしてみたり、

フィンガーペイントをして遊びました^_^

🍇サツキ組🍇

今日はみんなでマラソンに挑戦✨

「よーい」

「どんっ‼」

たくさん走った後は、ホールで遊びました🎵

お部屋では新聞紙遊びも😆

お父さん発見😁

ゆっくり休んで明日も元気に登園してくださいね😄

🍇ツバキ組🍇

今日は、サクラ組さんと一緒にすごしましたよ😄

ワーク活動を集中してがんばりました!

その後はみんなでダンスをしたり🎶

お部屋でゲームをしたりしてゆったりと遊びましたよ💖

ハンカチおとし、オセロゲームたのしかったね!

給食もおいしかったね^_^

🍇クヌギ組・サクラ組🍇

今日のお当番さんはツバキ・クヌギ・サクラさん全員で仲良くポーズ💕

合同でもワークの集中力が素敵です✨

ゆったり楽しく遊んだ後は・・・

元気にマラソンとダンスで大盛り上がりでした🌟

明日ぐらいまで寒くてその後はまた暑くなりそうです。

気温の変化、気圧の変化に十分気を付けて元気に登園してくださいね(●’◡’●)

                                橋本