大きくなったかな?

★ナツメ組★

ナツメ組です。

まだまだ雨が続きそうですね😥

でも、子ども達は今日も太陽のように元気いっぱいです🌞

朝はサツキ組さんでブロックで遊びました🎶

絵本やおもちゃに夢中で遊んでいます💖

そして、大好きなソフトブロック✨🎶

遊ぶ前に、しっかりと先生のお約束を聞いています😁

積んだり繋げたり座ったり🎵

色々遊べて楽しいね🎶

途中で身体測定も行いました。

大きくなったかな?

たくさん遊んでから食べるお給食、とっても美味しいね😋

★クヌギ組★

お当番さんです✨

久しぶりにお友だちがたくさん登園し、にぎやかなクヌギさん💕

戸外あそびからスタート😊

かくれんぼや虫探しに夢中👀

その後は幼児部で運動会の練習

おいしいお給食にニコニコ💛

★サクラ組★

お当番さんです💕

今日は久しぶりに戸外で元気いっぱい遊びました✨

ホールでは幼児部で運動会の行進の練習をしましたよ。

クヌギ組の時を思い出しながらお手本を見せてくれました🏁

ワークにも集中して取り組みました!

★カエデ組★

お部屋でたくさんのつかまり立ちや、つたい歩きをしました!!

1人で上手に歩けるようになり、とっても嬉しそうです💕

気分転換に少しだけ園庭をお散歩🎶興味津々の子どもたちでした😊

★サツキ組★

今日はお部屋でボール遊びをしました!

ピンク!黄色!と色の名前を言って楽しんでいました💕

おばけなんてないさの歌も、おばけになりきって歌いました🎶

お給食をモリモリ食べておやすみなさい💤

★ツバキ組★

今日のお当番さんです!!

今日は幼児部で運動会の練習をしました⭐

入場行進ではかっこ良く歩く練習を教えてもらいましたよ✨

その後はロケットペンギンのダンスを踊って楽しみました!!

リレーをしました😊

今日から新しいグループになったツバキぐみさん💗

グループの名前もとても興味をもっています!!

ぜひ聞いてみて下さいね!!

今週は涼しい日が続きますね。週末にまた暖かくなるようですが、

体調管理に気を付けていきたいですね(*^^*)♡

本田