🎉お誕生会でした🎉

今日は久しぶりにおひさまが出てちょっと気分も晴れましたね🌈

🍰サツキ組🍰 

今日はお誕生会がありました🎂

はじめのことばも8月の生まれのお友だちが元気に言ってくれました💗

みんなにお祝いしてもらい嬉しかったね💕

先生たち、幼児部さんのダンス🎶楽しかったね😊覚えてお部屋でも踊ろうね✨

久しぶりにお外遊びをすることが出来ました🌞

たくさん体を動かして遊ぶことが出来、笑顔がたくさん見れましたよ~😍

サクラさんが育てている野菜にも興味津々で見ていました🍅

🍰カエデ組🍰 

今日は8月生まれのお誕生会に参加しました💗

8月のお誕生日さんおめでとう💖

その後は、お部屋でおもちゃで遊んで楽しかったよ😊

みんなつかまり立ちや1人立ちが上手になりました🎶

🍰ナツメ組🍰 

今日はお誕生会がありました!

誕生児のお友だちは前に座り少し緊張気味でした(*^^*)

インタビューには先生と一緒に答えました。

先生の出し物のダンスのみんなノリノリでした🎶

その後は積み木で遊びました⭐

「もしも~し!!]

給食もおいしいね~💕

🍰ツバキ組🍰

今日のお当番さんです!!

今日はワークをして一日がスタートしました⭐

そして今日は8月生まれの誕生会がありお祝いの気持ちを持って参加しました🎉

みんなでダンスタイム🎶「ロケットペンギン」と、チェッコリダンスを楽しみました😁💖

🍰クヌギ組🍰 

お当番さんです✨

今日は8月生まれのお誕生会に参加しました😊

インタビューにもしっかり答えてくれたお誕生日のお友だち💕おめでとう💖

先生たちからはダンスのプレゼント★

戸外遊びも楽しかったね☺

🍰サクラ組🍰 

お当番さんです😉

今日は8月生まれのお友だちのお誕生会がありました🎉

お誕生月のお友だちもカッコ良くインタビューに答えてくれました!!

みんなでダンスも楽しみました🎵

今日の献立はピーマンの肉詰め!

サクラさんは大好きなお友だちがいっぱいでモリモリたべました😁💗

幼児部さんは運動会に向けて練習を頑張っています✨

急に涼しくなり、体調をくずしているお友だちも見られます💦

しっかり食べて、休息をとって元気に過ごすしていきたいですね😊

佐藤