ボールよ、飛んでいけ🎈

こんにちは🌞

久しぶりに朝からお日様が顔を出して、気温の高い一日となりました🎈

今日も子ども園には元気な笑い声がたくさん聞こえてきます🌈

🎵ツバキ組🎵

今日のお当番さんです❗

今日はかけっこをしましたかけっこをしました!!

「よーい」の時の足の位置をしっかりと覚えましたよ🤗

「ドーン!!」の笛の合図で元気いっぱいに走りました💪

その後は、ワークの時間!

集中して取り組みました✨

そして、久しぶりの戸外遊び💛

ボールやアスレチック、砂場で思い思いの遊びを楽しみました😆✨

🎵クヌギ組🎵

今日のお当番さんです✨

戸外遊びを楽しみました💕

今日は入場行進の練習!!

かっこよく歩きました✨

ワークも集中して取り組みました!

🎵サクラ組🎵

今日のお当番さんです!!

とっても良い姿勢を意識しながらワークに取り組みました✨

鍵盤も頑張ったね😆

お外遊びでは、バッタを見つけて驚いたり、お友だちと一緒にかけっこをして楽しみました💛

🎵カエデ組🎵

今日はお休みが多く寂しかったですが、1人でもお外遊びをしたり、ナツメ組さんと一緒に遊んだり💕

元気いっぱいです😆

🎵ナツメ組🎵

今日は戸外遊びをしました!!

すべり台や木の合間に隠れたり、好きな遊びを楽しみました💛

給食もみんなで仲良くおいしく食べました🎶

🎵サツキ組🎵

今日はピアノに合わせて歌いました✨

「しあわせならウインクしよう♪」

かわいいです😍

戸外遊びも楽しかったね😁

今日も一日元気に過ごしましたね🌈

幼児部では本格的に運動会の練習が始まりました😀

体調を崩さないように管理をしていくと共に、熱中症にも気を付けて過ごしていきたいと思います🌷

佐藤