たのしいよ~(●’◡’●)

こんにちは😄

今日は朝から暑かったですね~💦

🍉カエデ組🍉

今日は久しぶりに園庭で遊びました🎶

帽子を被って、出発!!

テラスに出ると、早く遊びたくてワクワク、ソワソワ😆

でもみんなそろうまで待ってます💕

歩くの上手になりました😀

芝生の上も気持ちいい~よ❤

すべり台た・の・しー😁

階段を上ったり、いろいろ出来る事が増えてきたカエデさんです💕

いろいろ遊びました✨

たくさん遊んだ後は、お給食!!

今日はパンでした🍞

みんな自分で持って上手に食べられるようになりました✨

おいしー😋😋

おかわりもしてたくさん食べて元気いっぱいでした🎵

🍉ナツメ組🍉

朝はレゴブロックで遊びました!

大事に持ち歩いていた4月と比べ、つなげて遊べるようになってきています!

成長を感じますね✨

その後は園庭へ!

みんなで並んでつり橋の下を歩く姿、かわいい・・・💖

🍉サツキ組🍉

今日はマラソン、かけっこからスタート✨

ポーズも決めてかっこよく走ることができました😊

お外ではトンボさんを見つけて園庭をあっちへこっちへと忙しく走っていましたよ~🎵

楽しかったね💖

🍉ツバキ組🍉

今日のお当番さんです!

今日は絵の具スタンプをしました😊

かけっこやダンスをして運動会の練習も頑張りました🌟

お絵描きをしたり

戸外遊びもして楽しみました💖

🍉クヌギ組🍉

お当番さんです😊

ピカピカお天気だったので、お外でたくさん遊びました☀

水分補給も忘れずに💦

バッタもつかまえました!すごい!!

体操とワークも頑張った後の

お給食はパン🍞サイコ~😋

🍉サクラ組🍉

今日のお当番です!

今日は製作を完成させました🎵

海の上にビーチサンダルや魚を置いて素敵に作ることができました😊

お外遊び😊トンボ!トンボ!この指とまれ!!

リレーごっこも白熱しています✨

芝生の上をコロリン😆おもしろいね!

今日も元気いっぱいの子どもたちでした😊

明日もいっぱい遊ぼーね🎵

橋本