いちについてよーいドン🚩

こんにちは🌞今日も天気がいい一日になりましたね♪

<クヌギ組>

お当番さんです✨

今日は運動会の全体練習🚩

入場行進から頑張りました‼

準備体操もバッチリ🐧

かけっこもゴールテープまで一直線!

がんばったね♪

頑張った後の戸外遊びはとっても楽しかったね😊

虫探しやお花摘み、お友だちと

なかよく遊ぶことができました💕

今日も元気いっぱいのクヌギ組でした♪

<ツバキ組>

お当番さんです✨

今日も運動会の練習を頑張りました✨

行進も上手にできるようになってきました🚩

かけっこの練習にも気合が入ります😊

その後はお部屋でゆったりと遊びました♪

給食も美味しかったね!

たくさん体を動かした後の給食は別格です✨

<サクラ組>

お当番さんです✨

朝はお友だちと一緒にトランプやカルタ遊びを楽しみました♪

今日は合同で運動会の練習を頑張りました🚩

頑張った後のご飯はとってもおいしいね😋

<カエデ組>

お部屋でおままごと🍙

お皿にいれたり、だしたり、マジックテープの玩具を

くってけたり、はずしたり…真剣です👀

その後はテラスや園庭をお散歩🎵

手をはなして1人で歩けました👶

手の消毒も忘れずに😝

園庭で遊んで楽しかったね😊

<ナツメ組>

今日はお外へいきました‼

せんせいのお話をよーく聞いて👂


お砂場へごGO🚩

みんな夢中でスコップで砂をすくったり

手でぎゅっと握ったりして遊びました😊💖

木の間からこんにちわ✨

トラックにも興味津々のナツメさんでした✨

<サツキ組>

今日もマラソン頑張りました💨

体操も上手にできるよ♪

その後は大好きなお外遊びを楽しみました💕

今日で8月も終わってしまいますね💦

9月は芋栗南瓜と美味しいものがたくさん🍁

元気に過ごしましょう☕

千坂