柿の実みーつけた👀

こんにちは🍂

久しぶりのお日様に洗濯物が

よく乾きそうな陽気ですね🌞

こどもたちは今日も元気いっぱいです♪

<サクラ組>

今日のお当番さんです✨

朝はクヌギさんと一緒にお部屋で

ゆったり遊びました😄

ワークに集中して取り組みました!

自分でご褒美スタンプ押して頑張りました💮

戸外遊びでは柿の実に夢中の子どもたち♪

すっかり秋ですね🍠

かけっこをしたり運動会を楽しみにしています😄

今日も楽しかったね‼

<クヌギ組>

お当番さんです✨

ポカポカお天気の中

元気いっぱい遊びました🌞

仲良くひと休み~♪

マラソンも頑張りました😄

そしてみんな大好きなワークも💛

<ツバキ組>

お当番さんです✨

今日はホールでダンスを踊りました♪

その後はお部屋に戻って

万国旗をつくりましたよ🏁

いろんな国の国旗を作ったよ😄

ツバキさんの大好きなお外遊び🌞

大人気のお砂場です😄

<カエデ組>

今日はお部屋でおままごと♪

その後はお散歩にいきました♪

いいお天気で気落ち良かったね💕

公園でのお茶は美味しいね😋

<ナツメ組>

今日はブロック遊びをしました😄

組み立てるのも上手になりましたよ♪

にこにこ~😄ハイタッチ♪

いい天気だったので

お外にもいけました✨

靴も少しずつ自分で履けるように

練習しています!!

砂遊びも楽しいね💕

柿みーつけた👀

<サツキ組>

今日は天気がよかったので

戸外遊びをしました😁

柿の実いっぱい💕

かけっこも楽しかったね♪

暑かったり涼しかったり

寒暖差から体調を崩しやすくなります💦

体調管理に気をつけて

また元気に登園してきてください😊

千坂