お誕生会がありました🎉

こんにちは🤗今日もポカポカ暖かくて気持ちの良い一日でしたね🌞

🍂カエデ組🍂

今日はお天気も良かったので帽子をかぶって靴を履いて💕

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCN9490-1.jpg


先生につかまったり、自力で歩いたり♪

すべり台やトカゲのおもちゃであそんだり✨

色々楽しく遊びました😄

今日もカエデさんはげんきいっぱいです🤗

🍂ナツメ組🍂

今日はお部屋でブロック遊びをした後、お誕生会に参加しましたよ😊

その後は元気にお外で遊びました!!

柿に触ったり、すべり台を滑ったり、楽しかったね⭐

🍂サツキ組🍂

今日はお誕生会があり、9月生まれのお友達をお祝いしたり、動物クイズ✨で楽しい時間を過ごしました🎵

おわりの言葉も上手に言えました~👐パチパチ~✨

その後はお外遊びへ♪今日は落ち葉や木の実をみんなでひろいました~🌬

お天気にも恵まれ楽しく遊ぶことが出来ました🎵

外に出るたびに捕まえようと追いかけていたトンボさんをつかまえることができました~✨

間近で見るトンボに怖がるお友達も多かったです💦

思いきり遊びことが出来て、みんなとびきりの笑顔😍楽しかったね💖

おやつ午睡後はモリモリ食べました😘

🍂ツバキ組🍂

今日のお当番さんです!!

朝はゆったりとおもちゃであそんだり…

万国旗の仕上げをしたりしました⭐

誕生会に参加しました!!

その後は綱引きとダンスをしました😉

可愛いダンスを楽しみにしていてくださいね💕

🍂クヌギ組🍂

今日のお当番さんです💕✨

今日はホールで遊んだ後、

お誕生会がありました🎉

少し緊張しながらも頑張って答えてくれました✨

先生たちの動物クイズも大盛り上がり!!

綱引きの練習を頑張った後はお外遊びを楽しみました😄

🍂サクラ組🍂

今日のお当番です!

お友達とカルタ取りやトランプでゲーム遊びをしました😉

お誕生会に参加しました!

9月生まれのお友だち、おめでとう💖

万国旗づくりをしました!

今日は絵の具を使って色を塗りました。

毎日お天気に恵まれて園庭で楽しそうに遊ぶ子どもたちの声がきこえます✨

明日も元気に登園してくださいね🤗みんなで元気いっぱい遊ぼうね🎵

佐藤