明日に向けてファイトいっぱーつ⭐

こんにちは!なかなかお天気がはっきりしない今日でしたが、

子どもたちは今日もキラキラ元気いっぱいですよ😆

🚩クヌギ組🚩

お当番さんです!

マラソンの時間に、赤組VS白組で帽子取りをしました🧢

大盛り上がりです😊

明日の予行練習に向けて今日も頑張りました🔥

「ワークやりたい!」と声が上がりワークも頑張りました✨

🚩カエデ組🚩

今日は畳の部屋で、マットやソフトブロックで遊びましたよ😊

ブロックの下から覗いてみました💕

誘導ロープにつかまって歩く練習もしています。

上手になってきましたよ😊✌

🚩ナツメ組🚩

先生のおててカエルに夢中な子どもたちです🐸

みんなで「おーい!」

今日は室内でブロックやお絵描きをして過ごしましたよ💕

楽しかったね✨

🚩サツキ組🚩

体操を頑張りました⭐

足が広がるようになったよ~‼

9月の製作も行いました🍃

好きな色のペンで模様を描きました♪

お絵描きもしましたよ😊

積み木も楽しかったね💕

🚩ツバキ組🚩

今日のお当番さんです‼

今日の朝は、お絵描きとおもちゃ遊びを楽しみました⭐

万国旗も上手に塗りますよ‼今日の国旗は「パナマ」です🌟

運動会の練習にも熱が入ります‼

綱引き、今日も引き分けでした🌟

どちらも譲らない戦いでした😀

🚩サクラ組🚩

今日のお当番です!

運動会の合同練習をしました😀みんな張り切っています!

明日の予行練習も頑張ろうね‼

今日はみんなでドッヂボールをしました!

ルールが分かってくると大盛り上がり♪またやろうね☺

明日は運動会予行練習二回目ですね🔥

お知らせでも配信しましたが、通常当園で大丈夫です◎

元気いっぱいに登園してきてね🎶

荒川