すべり台楽しい~🎶

こんにちは🎶

また一週間が始まりましたね!!

今日も元気に登園してきた子どもたちです✨

🍂カエデ組🍂

今日も元気いっぱい!!

帽子を被って、靴を履いてお外へGo💨

つかまり立ちをしたり、登って座ってみたり、みんな上手に身体を使えるようになってきましたよ~✨

葉っぱにも興味津々・・・🥰

滑り台も自分で登って滑れるようになってきましたよ👏✨

すべる瞬間が楽しい~😆🎶

みんなニコニコです💓

お部屋でも元気いっぱい!!

ブロックも上手になりました✨

製作ではペンでお絵描きをしましたよ🖊

自分で色を選んでお絵描きを楽しみました🎶

たくさん遊んで疲れたね😌

ゆっくりお休み・・・😪

🍂ナツメ組🍂

おやつのお魚を食べた後

みんなでマツボックリを見たり触ったりしました😊

その後したくをしてお外へGO💨

マツボックリを使って宝探しを楽しんだり、走り回ったり滑り台をすべったり

しましたよ💕

🍂サツキ組🍂

今日も元気に体操からスタートです✨

その後は待ちに待ったお外遊び~🎶

柿の木をとったり砂遊びを楽しみました😊

🍂ツバキ組🍂

今日のお当番さんです‼

今日も元気に来てくれたツバキ組さん🌟

朝はゆったりとお友達と仲よくすごしました😊

運動会まであと1週間‼がんばろうね‼

その後は大好きなダンスタイム🌟

🍂クヌギ組🍂

お当番さんです✨

今日も運動会の練習を頑張りました!!

運動会まであと少し・・・ドキドキするね😆

たくさん練習した成果を発揮して明日も頑張ろうね💓

🍂サクラ組🍂

今日のお当番です!

運動会まで1週間‼今日も練習頑張りました✨

今日のリレーの練習もはくねつした戦いとなりました‼

食後は好きな遊びを楽しみました😊

今週の日曜日はいよいよ運動会!

体調を崩さないよう、ゆっくり休んでくださいね😊

佐藤