小さい秋見つけた~🍁

こんにちは🌞

今日の天気は、戸外でいっぱい遊びたくなるような日和でしたね🌷

<ツバキ組>

今日のお当番です!!

今日の朝は天気が良かったので、お外遊びをして楽しみました🍁

遊んでいると避難訓練の放送がなり…

お話をよく聞いて避難することができました✨

今回は火災なのでしっかりとおててで口と鼻を押さえているよ🌈

給食もたくさん食べて元気いっぱいのツバキ組さんでした😆💕

<クヌギ組>

お当番さんです✨

今日はたっぷり戸外遊びを

楽しみました😊

虫探しや体を動かして

芝生のベットでゴロゴロ~💕

たくさん遊んで

運動会の練習も頑張れました!!

<サクラ組>

今日のお当番です!

今日は避難訓練に参加しました!火災発生の放送を聞いて

すみやかに避難することができました😀

午後はお友だちと好きな遊びを楽しみました💓

★幼児部運動会の練習★

運動会まであと3日となりました!!

子どもたちは毎日の練習に一生懸命に頑張っています😊

<カエデ組>

今日は天気が良かったので

園庭に出て、赤い滑り台で遊んだり💖

トカゲに座ったり😝

お兄ちゃんたちにも遊んでもらいました✨

お部屋の中では積み木で遊んで♪

もしもし~?なんて真似しちゃいます😂

<ナツメ組>

今日は避難訓練がありました!

先生に「こっちだよ!」と声を掛けられると、戸惑いながらも一生懸命に避難するナツメさんでした✨

しっかりと話を聞いた後は、そのまま戸外遊び🎵

お砂場や滑り台で遊んできましたよ💕

その後は、手を洗って絵本を見たり、運動会の練習を応援したりしましたよ😄

<サツキ組>

今日は運動会の見学をしました!

がんばれ~❗と応援したり、走るスピードや演技に圧倒されていました😄

お給食もモリモリ😋

おいしかったね!!

おやすみなさい💤

気温も高く、運動会の練習が続いていますので、体調にも気を付けていきながら、元気良く過ごしていきたいと思います🌈

ご家庭でも、お子さんの体調管理をよろしくお願い致します😌✨

佐藤