運動会🎊サクラ組

晴天に恵まれた、サクラぐみ最後の運動会!

みんな元気に会場に集合です😆

お友達と一緒に写真をパチリ📷

【入場行進】

運動会がスタート!

いつも以上にかっこよく行進しています✨

開会の言葉、選手宣誓を素敵にできました!

【かけっこ】

「一番になるぞ!」と、とっても真剣なサクラ組のお友だち!

とっても早く走ることができました🌟

【紅白応援パラウェーブ】

カッコいいはちまきをつけて準備万端!!

毎日たくさん練習した応援団とパラウェーブ⭐

大きな声で、みんなで揃った素晴らしい演技ができました✨

【紅白リレー】

一番気合が入った紅白リレー、勝っても負けても最後の競技!!

赤組も白組も一生懸命頑張りました✨

【閉会式】

最後までしっかり頑張ることができたサクラ組のお友だち!

みんな一生懸命頑張りました✨

閉会の言葉も素敵にできました!!

頑張った後のご褒美タイム💖

みんな最後までよく頑張りました!!

年長児として参加した最後の運動会、沢山練習してきた成果が十二分に発揮されたように感じます。

勝った嬉しさや、負けた悔しさ、また頑張ろうと思う一人ひとりの気持ちを受け止め、成長につながるように沢山言葉かけをしていきたいと思います。

保護者の皆様も沢山の声援をありがとうございました!

ご家庭でも今日の思い出をいっぱいお話してみて下さいね😊

杉原