運動会🏁クヌギ組

待ちに待った運動会♪

朝から元気に受付に来てくれました😍

体育館に入ったら緊張気味のお友だちやリラックスした表情の

子どもたちでした💕

運動会のスタート🏁

 

<入場行進、開会式> ♪ゴーゴーゴー

ドキドキの中、運動会のスタート‼

緊張した表情の子どもたち、指先を伸ばして

かっこよく開会式に参加することが出来ました😊

<かけっこ> ♪走るは辛いが役に立つ

名前を呼ばれると大きな声でお返事をすることが出来ました!

「位置について、よーい・・・ドン」

とっても頑張りました😆

<フラッグ> ♪みんながみんな英雄

たくさん練習したフラッグ

一人ひとりの想いがつまった演技でした✨

体より大きなフラッグを一生懸命振る姿が

また1つの成長を感じさせてくれました

みんなでいえーい✌

<つなひき>

ツバキさんをお兄さんお姉さんとして

しっかり引っ張りたくましい姿を見せてくれました😆

「ヨイショー!ヨイショー!」

一生懸命綱を引いてくれました😆

<閉会式>

たくさん頑張った運動会

今年は赤組の勝利🏁

頑張った子どもたち全員が100点満点の

運動会でした✨

頑張った子どもたち一人ひとりに

メダルを渡しました😊

今日は朝早くからのご参加ありがとうございました!

たくさん練習した以上の成果を発揮することが出来ました!!

運動会を通し、勝つことの嬉しさ、負けたときの悔しさ

みんなで頑張ることの大切さを学ぶことが出来たと思います✨

頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてくださいね😆💕

また明日から元気に登園してくれることをお待ちしています‼

今日は本当にありがとうございました✨

千坂・荒川