跳べ飛べ~紙ヒコーキ~🛫

こんにちは!!

【サツキ組】

朝は数字のお勉強から始まります😃

先生の後に続いて大きな声で「1!2!3!・・・」

体操も頑張ります🌟

痛い~と言っていた開脚も今となってはへっちゃら😆

終わりの挨拶、座る姿勢もかっこいいですね💗

頑張った後の水分補給は格別~💦💛

折り紙遊びもしました!!

先生のお話をよーく聞いて・・・

ここかな??こうかな??🤔

完成したのは・・「ひこうき~🛫」

お部屋で飛ばして楽しみました💗

戸外遊びではトンボ探し~⛅

たくさん体を動かして楽しかったね🎀

お給食もモリモリ食べました🥄

【カエデ組】

今日は天気が良かったので薫公園に行きました!!

ユラユラ揺れるパンダなどの遊具に乗ってとても楽しそうなカエデ組です😆💗

水分補給もバッチリ🌞

【ナツメ組】

今日はブロック遊びをしたり、戸外遊びを楽しみました😆

戸外遊びが大好きなナツメ組さんです💖

靴下、靴を履いてレッツゴー!!!

先生が松ぼっくりを隠して宝さがしが始まりました🎵

「みつけたー♡」と嬉しそうでした!

葉っぱも見つけたよ✨お友だちと手を繋ぐ姿が可愛いです💗

【ツバキ組】

今日のお当番です!

ワークを頑張りました⭐

体操もやる気満々です😃✨

アザラシ、ブリッジも頑張りました💛

壁逆立ちも楽しみながら練習しましたよ🎶

久しぶりの鍵盤ハーモニカ🥺

今日はピカピカのお天気だったのでお外遊びを楽しみました🌞

【クヌギ組】

お当番です😁

サクラさんとマラソンをしてドッジボールの見学をさせてもらいました!!

ワークも集中して取り組み・・

秋を探しに園庭に🥺🍂

「この指とーまれ!」

すっかり秋ですね!!

【サクラ組】

お当番です😃

今日も最近ブームのドッジボールで大盛り上がり!!

「もう一回!」の声が続きました⭐

ワークも集中して取り組みました!

お外遊びではトンボや幼虫に夢中になって遊びました🤩

明日も元気いっぱいに登園してきてください(*^_^*)

お待ちしてます!!!

小沼