こんにちは(●’◡’●)

こんにちは😀

随分涼しくなりましたね💖

でも子どもたちは元気いっぱいでした😄

🎃カエデ組🎃

今日も元気いっぱいのカエデ組さん✨

朝から歌に合わせて手をたたいたり、体を動かしていましたよ👀📷

お外に行って、幼児部のお姉さんと手をつないで歩いたり🎶

赤いすべり台やトカゲで遊びました💕

お部屋に戻ってブロックをして遊びましたよ😊

つながって歩くのも上手になりました✨

お返事のハロウィンのかざりも気になります😁

いっぱい遊んだ後はお給食モリモリ🍚ですね😊

🎃ナツメ組🎃

今日はお部屋でクレヨンでお絵描きをした後

お外に出て遊びました💖

自分で一生懸命靴をはき、準備運動をしてGO❗たくさん遊んできましたよ🎶

🎃サツキ組🎃

今日もみんなで体操✨

逆立ちの練習も頑張ってます🌟

お外遊びも楽しいね🎵

🎃ツバキ組🎃

今日のお当番さんです‼

マラソンにとってもやる気マンマンのツバキ組さん‼

一緒にアザラシとブリッジもやりました☺

その後はワーク活動をしましたよ❗

うんどう会当日にお休みのお友だちがいたので全員揃って「ぼくらはちいさな

海賊だ!」を踊りました♪

みんなで踊ると楽しかったね💖

「だるまさんが転んだ」も楽しみました🎵

🎃クヌギ組🎃

お当番さんです✨

朝はゆったりお部屋ですごしお友だちと仲良く遊びました💖

戸外遊びは毎日恒例の『この指とーまれ』中々トンボさんきてくれない💦

体操はテストをしました🏁

応援も自然にできる仲良しのクヌギさんです💕

🎃サクラ組🎃

今日のお当番です😄

今日は集中して鍵盤に取り組みました‼

ワークもしせい良く頑張りました✨

お外あそび❗楽しかったね😊

体操もがんばりました❗

朝晩気温が下がってきています。

気温の変化に気を付けて元気に登園してきてくださいね(❁´◡`❁)

                             橋本