「ぽーんっ!!」

デフォルト画像

こんにちは😊!

すっかり秋らしくなって朝晩肌寒くなりましたね🍂

🍁カエデ組🍁

今日はお部屋でおままごとをして遊んだり💕

ホールでおもいっきり走ったり、ボールで遊んだりしました😄

いっぱい体を動かした後はお給食をモリモリ食べました😋

🍁ナツメ組🍁

今日は絵本を椅子に座ってみたり

LEGOブロックで遊んだりと楽しみました!!

繋げるのも上手になりました✨

その後は靴下、帽子、靴を履いてレッツゴー!

「あっ、柿♪」と嬉しそうでした!

滑り台や園庭を走って楽しみました🎶

🍁サツキ組🍁

今日は身体測定がありました!!「おおきくなったかな~??」と、ドキドキ💗

頭囲と胸囲も測りました🌟

ぬり絵やパズルもたのしかったね😊

🍁ツバキ組🍁

今日のお当番です!

今日はみんなでハロウィン製作をしました!

自分たちで好きな色のセロハンを貼りましたよ😊

アザラシ・ブリッジを取り入れた、マラソンも頑張りました✨

その後は戸外遊びをしました♪

お米発見!!

大きな柿もみーつけた😆

🍁クヌギ組🍁

今日は製作の続き!型を抜きました🌟

硬い~!!

お部屋でもお絵描きやおもちゃで仲良く遊びました😊

身体測定もありました!大きくなったかな~?

🍁サクラ組🍁

今日のお当番です!

ハロウィンの製作をしました😄「ちょっと難しいなあ~」と言いながらも

上手に作ることが出来ました!

体操では色々な技にチャレンジしました✨

明日も元気いっぱい登園してくださいね😊

橋本