🎊お誕生日おめでとう🎊

こんにちは!!今日は10月生まれの、お友だちのおたんじょうかいがありました~✨パチパチ👏

🎁サツキ組🎁

朝は自由にブロック遊び🎶見て見て~!!と、得意気です😊

仲良しだね💖

上手でしょ✨

はいポーズ✌

そして、お誕生会のはじまりはじまり~🎂

椅子に座って...楽しみだね🎶

サツキ組では一人のお友だちが10月生まれでした✨

インタビューに頑張ってこたえてくれましたよ😊!

はじめの言葉、終わりの言葉も頑張って言う事が出来ました✨

お誕生日おめでとう💓

その後はお外遊びをしました🌞みんなで走ったり、木の実を集めていると、、

なんと、パトカーが🚓✨

思いがけない出会いに大興奮👀‼‼

「こんにちは」と元気に挨拶をすることが出来、一緒にパチリ📷ありがとうございます!!

楽しかったね🎶

🎁カエデ組🎁 

今日は誕生会に参加しました🎶

みんな興味津々に見ていました👀

誕生会の後はブロック遊びをしました!

お友だちに「どーぞ」が出来るようになってきました✨

 

🎁ナツメ組🎁 

今日はお部屋で遊んだ後🎶

お誕生会がありました!!

マットに座って歌を歌ってお祝いしたり、エプロンシアターを楽しみましたよ💖

お部屋に戻ってからはダンスをしたり、園の中をお散歩🎶

幼児さんの体操を見学してきました🎶

お兄さん、お姉さん、カッコいいね✌

🎁ツバキ組🎁 

今日のお当番です☺

今日は戸外遊びからスタートです✨

誕生会も楽しんで参加しました

先生の出しもののクイズも盛り上がっていましたよ😊

良いお耳でお話を聞いていました💖

その後は体操や

鍵盤を頑張りました🎶

🎁クヌギ組・サクラ組🎁 

お当番さんたちです✨

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会がありました🥰

お友だち同士でもインタビュー🎤

お歌や先生の出しもの「なぞなぞ??」も楽しかった✨わかったかな??

お部屋ではみんなで仲良く遊びました🎶

今日も楽しい一日だったね🎶明日もみんなで仲良く過ごそうね🥰

佐藤