やっぱりたのしいね(●’◡’●)

こんにちは😄😄

すっかり秋の気配ですね💕

少し肌寒くても子どもたちは元気いっぱいです✨

🍁カエデ組🍁

今日はカートに乗ったり💖

先生と手をつないで歩いたり、薫公園まで行ってきました😊

パンダ🐼の乗り物に乗ってきましたよ🎶

帰って来てからはお部屋でミニカーやブロックで遊びました✨

いっぱい遊んだ後はお給食をモリモリ食べました😋

たっぷり眠った後はおやつです!!

自分で持って上手に食べています✨

お腹いっぱーい😊🎶

🍁ナツメ組🍁

今日はお外遊びをしました!

みんなで砂場へGO!まつぼっくりも一緒、たのしいね!

🍁サツキ組🍁

今日は体操を頑張った後に戸外遊びにでました‼

涼しくて過ごしやすかったね🎶

🍁ツバキ組🍁

今日のお当番さん‼

今日はお部屋でゆったりと過ごしたあとは、

戸外あそびをたのしみました‼

あそんでにこにこ笑顔のツバキさんでした‼

今日はホールでシャトルランをしたり

帽子とりゲームをしたりしてたのしみました🌟

🍁クヌギ組🍁

お当番さんです

「さむーい💦」

秋のさむい風がホッペをつめたくしますね💦

お日さまの力で元気にあそびました😊

ヨコミネ活動を頑張り秋の味覚きのこご飯🍄を楽しみました💕

美味しいね♡

🍁サクラ組🍁

今日のお当番です!

ワークに集中して取り組んだサクラぐみさん!

とっても丁寧に描くことができました!

お外遊びも大満喫💖

午後は好きなことをゆったり楽しみました🌟

どんどん寒くなっていきます。

体調管理に気をつけて週末を過ごして下さいね😊

                                橋本