ハッピーハロウィン🎃

こんにちは😄

今日は暖かくなりいい天気ですね🌞

🎃カエデ組🎃

今日はおままごと遊びをしたり

大きなソフトブロックであそびました💖

おててつないで仲良しです🥰

ハロウィンパーティーにも参加しました🎶

製作を発表したり、先生がハロウィンの紙芝居を読んでくれたり

お菓子をもらいました😊✨

テラスで記念撮影❓

お給食もハロウィンで楽しくモリモリ食べました😋

🎃ナツメ組🎃

今日はハロウィンパーティー✨🎃

みんなの仮装、とっても可愛いです!

10月の製作をもって、園庭で落ち葉や木の実拾いも楽しみました😊🌰

先生のヘアバンド似合うでしょ❓

みんなでパシャリ📷

🎃サツキ組🎃

今日は待ちに待ったハロウィン✨

素敵な仮装をして登園してくれました‼

ハロウィンパーティーにも参加しました‼

はじめの言葉

製作発表

おわりの言葉

「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらうことができたね‼

みんなでハイチーズ🌟

おばけやかぼちゃのかわいいお給食ごちそうさまでした🍴

先生の仮装もすごかったね✨

🎃ツバキ組🎃

今日のお当番さんです‼

今日は待ちに待ったハロウィンパーティー🌟

とっても素敵な仮装してきてくれました💕

製作を発表したり、紙芝居を見たり

「トリックオアトリート」と言っておかしをもらったりして会を楽しみました‼

〃ハッピーハロウィン💖〃

そしてクヌギさんと一緒にお散歩行ってきました✨

私たちも童心にもどりました!

「ぺロケ」さんからお菓子をいただきました💖

ありがとうございます😊⭐

🎃クヌギ組🎃

お当番さんです✨

朝からご機嫌の子どもたち💖

今日はずっと楽しみにしていたハロウィンパーティー🎶

はじまり はじまり、ハロウィンの由来や製作発表、お菓子をもらってニコニコ💞

仮装行列はツバキさんと❤

お菓子をもらってとっても素敵な1日でした😊

とっても思い出になったハロウィンだね💛

クヌギ組の先生二人は何の仮装でしょうか?

🎃サクラ組🎃

今日のお当番さんです!

今日はずっと楽しみにしていたハロウィン💛

お互いの姿を見て「かわいい~」「すてき~」と盛り上がっていました😊

ハロウィンパーティー!製作発表をしたり、お菓子をもらったり楽しみました!

仮装行列!素敵な衣装でお散歩楽しかったね✨

ハロウィンのお給食おいしくてすぐに完食しました🤤

保護者の皆様、

保護者の方、朝早くから仮装の用意をしてくださりありがとうございました😊

それぞれ好きな仮装をして、みんなとてもかわいらしかったです💖

月曜日も元気に登園してきてくれるのを楽しみに待っています!

橋本