シャボン玉まって~!

11月!早いもので今年も残すところあと2か月ですね😊

ハロウィーンパーティーを終え、今日も元気なこどもたちです。

疲れ知らずですね😂!!!

🍂ナツメ組🍂

園庭に行くことを伝えると、みんな嬉しそうに準備をします!

靴下や靴を履くのも上手になってき子どもたちは、

先生も手伝ってもらいつつも、「できた!」と嬉しそうに教えてくれています(*^-^*)💕

砂場でままごと遊びをしたり、どんぐりを見つけたり…🌰

シャボン玉を追いかけたりとのびのびと遊びました🥰🌈

お部屋では絵本も呼んだよ📖✨「はい、あーん🍙」

たくさん遊んでお昼寝はぐっすりでした😪💤

🍂サツキ組🍂

今日も体操を頑張った後は

お外遊び(*^-^*)✨

落ち葉を拾ったり🍃

遊具で遊んだりしましたよ😆!

明日もたくさんあそぼうね⭐

🍂クヌギ組🍂

お当番さんです(^^)

今日はワークを頑張ったら…

嬉しいお散歩~!!

みんな上手に歩けました✨

久しぶりの公園は楽しいね💖

だーれだ??

🍂サクラ組🍂

今日のお当番です!

今日はツバキ組さんと一緒に薫公園へお散歩に行きました(*^-^*)

久しぶりの公園✨みんな楽しくてニコニコしていました😊!

園に戻ってきてからはワークに集中して取り組むことが出来ましたよ✨

今日から差着替えをした新しいグループ!お給食もおいしかったね🎶

🍂ツバキ組🍂

今日のお当番さんです🌟

今日はサクラ組さんと一緒に薫公園へお散歩に行ってきました(*^-^*)☀

久しぶりの公園楽しかったね💖

たくさん体を動かした後の給食はとってもおいしかったね😋🍚

🍂カエデ組🍂

今日は天気が良かったので園庭で遊びました☀

落ち葉が大好きなカエデさんです(*^-^*)💕

たくさん遊んだ子どもたち、きっと今夜はぐっすりでしょうね★

今週は明日来たら1日おやすみです、明日も元気に登園してくることを

楽しみに待っています🥰🎀

本田