お散歩楽しいな💖

こんにちは!

お休みの日には公園にいったり、ご家族で素敵な時間を過ごしたのでしょうか?😊

今日も秋晴れで過ごしやすい一日になりましたね😊

🌼ナツメ組🌼

今日は、みんなで薫公園までお散歩に行きました(*^-^*)💕

行く前の準備も完璧です😆

「はいポーズ📷✨」

誘導ロープにつかまり約束を守りながら行くことが出来ました😊

公園までの道なりも会話をしながら楽しくいきましたよ🎶

「カラスだねー!!」「大きい車があるね!!」と発見がたくさん!!

公園に着くと水分補給😊

約束事を聞いてを聞いて、大型遊具でたくさん遊びました!!

みんないい表情です🥰

たくさん遊んで楽しかったね(^^)/

またみんなで行こうね💖

こども園に帰って、美味しい給食を食べました🍛

食後のおままごと遊びも楽しかったね🎶

🌻カエデ組🌻

今日は畳の部屋で大きなソフトブロックで遊んだり、

おままごとで遊んだりしました😄

休み明けでも元気なカエデ組さんです🎶

🌷サツキ組🌷

今日も体操からスタート⭐

ぶつからないように広がって

頑張りました😊✨

お外遊びも楽しかったね💖

明日も元気に登園してね(*^▽^*)

🌼ツバキ組🌼

今日のお当番さんです!!

今日はワークや体操に集中しました⭐

アザラシ回転にも挑戦だ⭐

戸外遊び(*^▽^*)

11月の製作で使う、松ぼっくりと枝をたくさん拾いました😄

この木に何かいるぞ😄

🌷クヌギ組🌷

お当番さんです✨

今日はみんなで製作🐟

何だろう?🤔

体操も頑張りました🎶

リズム遊びも楽しく出来るようになりました😄

🌻サクラ組🌻

今日のお当番さんです!

今日は小学校に向けてお名前を書く練習をしました!

みんな上手に書くことが出来ました😊

お外遊びも楽しかったね⭐

今日はみんなが大好きなカレー🍛モリモリ食べました✨

明日は雨予報です☔

明日は室内遊びかな?😄明日も楽しもうね💖

朝晩の冷え込みが激しいので暖かいものを食べて明日も頑張りましょう!!

相川