体力測定頑張りました😄

こんにちは!

一週間の始まりはみんなの元気な登園する姿から始まりました✨

今週も楽しく過ごしたいと思います😊

⭐サクラぐみ⭐

今日のお当番です!

今日はボール投げの体力テストをしました✨

遠くまで上手に飛ばすことができました!

ワークにも集中して取り組んでいるサクラ組さん🎵

午後はおもちゃの広告を切ったり、ブロックで遊んだり好きなことを楽しみました😄

⭐クヌギぐみ⭐

お当番さんです😃

今日は静かにワークに取り組んで

体力テストのボール投げを頑張りました✨

自然と応援が始まります🎵

寒さに負けずお外遊びも楽しみました!!

⭐ツバキぐみ⭐

今日のお当番さんです😃

今日はお部屋でゆったり遊びました💖

体力測定も頑張りましたよ!

その後はお外遊びをしました✨

寒さに負けず元気いっぱい遊びました😆

柿の実が上の方に一個だけあり、みんな「取りたーい」と大興奮のツバキさんでした!!

⭐サツキぐみ⭐

今日は体操を頑張った後に、楽しみにしていた戸外遊びをしました💖

木の枝を集めるのがブームのサツキぐみさんです😆

楽しかったね💖

⭐ナツメぐみ⭐

今日はこの間シール貼りした紙にお絵描きをして、さらに素敵な絵にしました✨

その後はお外に行きました😆

みんなで元気いっぱいかけっこもしました!!

長い枝を見つけたり、木にぶら下がったり、落ち葉を拾ったりとお外遊びを満喫したナツメぐみさんでした💕

⭐カエデぐみ⭐

今日は音楽に合わせて体を動かしたり

先生のお話を上手に聞いて

ブロック遊びをしました😄

テラスを歩いて…

クリスマスツリーを見に行きました🎄

みんな興味津々です💖

12月が間近になり、寒さも本格的になってきました…

園庭に降りた霜をみて「雪みたいだね」と会話をする姿が見られます😊

暖かく過ごしながら、風邪をひかないよう体調管理に気を配っていきたいと思います✨

杉原