保育参観嬉しいな😆✨

今日は暖かい一日でしたね🌞

参観日二日目の今日も、お外遊びをして体をのびのびと動かしたり、ヨコミネ活動を頑張ったりと元気いっぱい過ごしていました😄

❄ツバキ組❄

今日のお当番さんです!

みんなでホールでだるまさんが転んだをしましたよ😊

ワークも集中して自分の課題に取り組みました!

体操では、メキメキ上達してきているツバキ組さん!一人一人のペースでできる技が増えてきていますよ😄✨

給食もおいしいね🤤

参観二日目も気合十分でヨコミネ活動に取り組んでいたツバキ組さんでした💪

❄クヌギ組❄

お当番さんです😚💕

今日もお部屋で楽しく遊びました!

マラソンやワークも一生懸命頑張って…

お給食もサイコー✨😀

❄サクラ組❄

今日のお当番です!

今日の保育参観もワークに鍵盤を集中して頑張りました😄

お外遊び!今日はみんなで鬼ごっこをしました!

バナナ鬼ごっこが大盛り上がりでとっても楽しそうです😄

お給食もおいしかったね💕

❄カエデ組❄

今日は久しぶりにお外で遊びましたよ😄

青や赤のすべり台で遊んだり💕

トカゲに乗ってみたり…🎵

園庭の木をゆすってみたり、間を通ったりもしましたよ😊

今日も楽しかったね💕

❄ナツメ組❄

今日は朝の時間に絵本とブロックを楽しみました🎵

天気も良かったのでたくさん遊びました!!

シャボン玉やすべり台かけっこを楽しみました。

「虫もみーつけた!!」

素敵な笑顔😄

❄サツキ組❄

保育参観二日目⭐

何か釣れるかな?

おさるさんみたいでしょ?

楽しかったね😄

お父さんお母さんに見てもらえて嬉しかったね💕

参観二日目も、元気いっぱいに過ごした子どもたちでした!

本日参観だった保護者の皆様、お越しくださりありがとうございました😊

来週も元気に登園してきてくださいね☺

蛭田