今日も元気に(●’◡’●)

こんにちは😊

休み明けでしたが、子どもたちは元気に登園してきてくれました💖

🍁カエデ組🍁

今日は靴👟を履いてお外へ行きました。みんなの準備が出来るまでちゃんと

待っていられます😊💕

園庭を歩いたり♡

葉っぱ🍃や木🌳に触って楽しみました😁

お部屋の中では、ブロックや手すりにつかまってあそびました🎶

いっぱい遊んだ後は美味しい😋お給食モリモリ食べました💖

🍁ナツメ組🍁

今日は朝からシール貼り❗

みんな指先が器用になり、小さいシールもスムーズにペタペタと貼る子どもたちです✨

その後は園庭へ💨💨💨

大きな滑り台もたくさんすべったよ💖

🍁サツキ組🍁

体操を頑張りました⭐

その後は塗り絵をしたり

お外で元気いっぱい遊んだりしました😆

パパと一緒にお給食✨美味しいね😋

🍁ツバキ組🍁

今日のお当番さんです‼

今日もヨコミネ活動頑張りました⭐

体操では、ブリッジ歩き、アザラシ回転に熱が入りますよ‼

鍵盤の時間‼

立って弾くの少しむずかしいけどがんばろうね⭐

お給食のカレー🍛おいしいよ💖

🍁クヌギ組🍁

戸外遊びからスタート♪

かくれんぼを楽しみました💖

体操では、とび箱とサーキット😊

音楽の時間も楽しく活動できました✨

ママと食べるお給食は最高だね🍴

🍁サクラ組🍁

今日のお当番です😊

今日も保育参観がありました❗

鍵盤を集中して弾けたサクラぐみのお友だちです✨

お外はちょっぴり寒かったけど、元気いっぱい体を動かしました☻

今年も残り1ヵ月を切りました。どんどん寒くなっていきますので、体調管理には十分に気をつけてくださいね💖

                              橋本