人形芝居面白かったね🐭

デフォルト画像

こんにちは🌞

今日は、お日様が出ていますが、気温が低く寒い一日となりましたね✨

<ツバキ組>

今日のお当番さんです⭐

今日の朝はお部屋でゆったりと過ごしました😊✨

今日は燕屋さんが来てくださり、楽しい人形芝居を見せてくれました💛

初めはツバメさんの人形が出て来たり

「ネズミのすもう」の人形劇を見たり

面白い話でした✨

最後に一緒に写真を撮ったり、ネズミくんにさよならしたりしましたよ😁

最後にサインも頂きました🎀

給食もモリモリ食べて元気いっぱいのツバキ組さんでした💕

<クヌギ組>

今日のお当番さんです!

今日は燕屋さんが来てくださいました!

面白くて面白くてみんな終始大盛り上がりでした😄✨

記念写真もパシャリ📷

<サクラ組>

今日のお当番さんです😊

室内遊びでは、好きな遊びを選らんで遊びこみました!

人形劇では、面白いお話にみんな大笑い😄

とっても楽しかったね✨

お礼の言葉もしっかりと伝えることが出来ました!!

また来てくださいね💕

<カエデ組>

お部屋で車や電車で遊びました😄

外遊びも楽しみました💛

今日は人形芝居のツバメ屋さんが楽しい人形劇をしてくれました!!

みんな集中して見れました🎶

<ナツメ組>

今日はお外で元気に遊んだ後、

人形芝居の燕屋さんが来てくれました!

少し難しいところもありましたが、あはは!と楽しそうに見ることが出来ました✨

<サツキ組>

今日はお外で遊んだ後に

「つばめや」さんの人形劇を見ました👀

ニコニコの笑顔で楽しく観覧しましたよ😁

最後は記念にパシャリ📷

また見たいね🎶

今日はどのクラスも人形芝居楽しみました🎶

また機会があれば違うお話も聞きたいものです🎈

明日は金曜日で疲れも見え始めると思いますが、保育参観もありますので、元気いっぱいに登園してきてくださいね🌟

佐藤