ボール遊び楽しいね🎵

こんにちは😊🎵

今日も寒さに負けず元気いっぱい過ごしていた子どもたちです!!

⭐カエデ組⭐

今日も朝から元気いっぱい!!

まずはボール遊び🎶

投げるのがとっても上手になりました~!

先生のお話に夢中👀✨

歌に合わせて一緒に声を出したり身体を揺らしたり😊

みんなお歌やお話を聞くのが大好きです🎵

その後はおままごと🍰

食べたり飲んだり真似っこ上手~👏

制作では画用紙にタンポでポンポンと色をつけて・・・

その上にデコレーションボールをポンポンと乗せて・・・

とってもかわいくできました💖

水分補給もしっかりと!!

電車遊びも楽しかったね~🎵

今日も楽しかったね🎶

⭐ナツメ組⭐

お絵描きをしました!

みんな指先に力を入れて上手に描いています✎✨

その後は外へ!

子どもは風の子、元気な子!ですね😊💖

⭐サツキ組⭐

今日も元気なサツキさん!!

お休みのお友だちもいなく全員登園💖でした!

朝の歌🎵

体操✨

お外遊びはママと一緒で嬉しいね😊💖

楽しかったね♬

⭐ツバキ組⭐

今日のお当番さんです!!

今日はホールでだるまさんがころんだをしました🌟

ポーズもカッコよく決まっていますよ💖

体操も一生懸命頑張りました⭐

リズム打ちも合わせられるようになり

鍵盤も上手になってきましたよ😊

⭐クヌギ組⭐

お当番さんです😊

今日はお部屋で迷路パズルやはさみで遊びました!!!

ドレミの体操もお手の物です✨

ワークも頑張りました🔥

嬉しくてちょっぴり照れちゃうおいしいお給食💖

⭐サクラ組⭐

今日のお当番です!

今日も保育参観!鍵盤にワークに頑張りました✨

製作をしました!牛乳パックを切るのは初めて・・・ケガに気を付けて丁寧に丁寧に切ることができました😊

お外遊びはみんな大好きバナナ鬼ごっこで盛り上がりました🎵

お給食おいしかったね💖

今週も元気いっぱいの菜根こども園の子どもたちでした!!

保育参観、ありがとうございました✨

佐藤