冠👑上手に出来たよ!

こんにちは🥰

今日は雨模様の朝でしたね☔

午後になるとお日様が顔を出してくれました(^^♪

お忙しい中、保育参観も来ていただきありがとうございます(*^▽^*)

🔔ナツメ組🔔

今日も美味しいおやつを食べて一日のスタートです🥰

絵本も座って見れるようになりました💕

今日は、雨が降っていたので室内遊びをしました😄

「アンパンマン体操」、「ドコドコきのこ」の音楽に合わせて全身を動かしてダンスをしました🥰

その後は、B型ブロックや車で遊びました🚗

冠を作ったり、好きな形に作って楽しみました🎶

たくさん遊んだ後は、美味しい給食をたくさん食べました😋

🎅カエデ組🎅

今日は、お部屋の中で車の玩具を使って遊んだり、大型ソフトブロックを使って遊んだりしました😊

トンネルが大好きなカエデ組さんです💖

🎄サツキ組🎄

今日は、クリスマスの制作で靴下を作りました🎅

折り紙も上手に折れるようになりました⭐

シールどこに貼ろうかな~💕

靴下の裏にはお絵描きもしましたよ😊

体操も頑張ったね😊

来週も楽しく過ごそうね🥰

🎄ツバキ組🎄

今日のお当番さんです✨

今日はマラソン後、かけっこをしました😊

ワークも集中して頑張りましたよ✨

その後は体操をしました😊

自分で挑戦する技を諦めずに頑張っています🥰

鍵盤も上手になってきたね🎶

参観日、やる気満々のツバキ組さんでした💕

給食も、もりもり食べました😋

🎅クヌギ組🎅

今日はワークを姿勢をよく進めました!

姿勢が良いと集中できて、カッコいいね✨

どんどん次のページに進みます🎶

製作も上手に💕

お給食もおいしく食べたよ💕

午後はゆったり過ごしました🥰

🔔サクラ組🔔

今日のお当番さんです😊

来週のクリスマス会に向けて鍵盤の練習を頑張りました!

今日は廃材遊びを楽しみました🎶みんな工夫してバッグや望遠鏡などで上手に作っていました😄

お給食は大好きなあんかけ焼きそば!おいしかったね🥰

今週末は寒くなりそうなので風邪をひかないようにしたいですね🥰

また来週、元気なみんなに会えることを楽しみにしています💕

                            相川