安全教室がありました⭐

こんにちは!

とっても寒くて雪がチラチラ❄

子どもたちは窓の外を見て雪が降る様子を観察しています!

⭐サクラぐみ⭐

今日のお当番です!

今日は安全教室に参加しました!お休みの過ごし方について集中してお話を聞くことができました😊

年末に向けてお部屋の大掃除をしました!ロッカーのカゴを整理したり、いつも使っているテーブルを磨いたりと、とってもピカピカにしました✨

⭐クヌギぐみ⭐

今日はお正月休みを楽しく安全に過ごすお約束を安全教室で学びました💡

その後は今年お世話になった机や椅子、ロッカーをピカピカにしました✨

スッキリ…気持ちいいね💖

⭐ツバキぐみ⭐

今日のお当番さんです!

今日は安全教室がありました!

長いお休み中の過ごし方のお話を集中して聞きました😊

その後はだるまさんが転んだをして体を動かしました✨

お部屋では大好きな遊びをしたり、みんなで大掃除をしましたよ😄

頑張った後のお給食は美味しいね💖

⭐サツキぐみ⭐

朝の会ではクリスマスにサンタさんから貰ったプレゼントの話をみんなの前で発表しました🎁💖

安全教室でお話を聞いた後は、待ちに待った雪遊び⛄

寒さもへっちゃら~✨です😄

⭐ナツメぐみ⭐

今日は外がとても寒かったので、お部屋の中でのんびり過ごしました😄

小さいシールを上手に貼ることができました💖

その後は安全教室に参加しました!

お部屋に戻った後はパズルと車のおもちゃで遊びました🎵

今日も元気いっぱいのナツメさんです💖

⭐カエデぐみ⭐

今日はお部屋の中で積み木やおままごとをして遊びました😄

その後、安全教室でお休みの過ごし方についてお話を聞きました!

美味しい給食をたくさん食べたカエデぐみさんです😋

今年の登園も残りわずかとなりました・・・

年末に向けて各ご家庭お忙しいとは思いますが、体調に気を付けて過ごしていきたいですね😊

杉原